フラワーカップ 2020 予想

フラワーカップ2020の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定

展開予想

 金曜開催で色々バタバタしてました。フラワーカップの予想です。

 雨が読みにくいが木曜夜から結構降っているっぽいので稍重では残りそうな感じかな。ややタフな馬場想定で。

 展開予想だが、まあこのメンツなら恐らくショウナンハレルヤがある程度主張しそうで、内からはナリノクリスティーもハナを狙うかも。チェスナットドレスはこれらを行かせて2列目ぐらいは狙う。外からはクリスティも先行策を取ってこの辺りが進めればそんなにはペースは上がらない。ただ、道悪なので馬場が重くなると後半が下がってくるし、前半をコントロールして49ぐらいとしても後半をどこまで上げられるかやね。一応イメージ的には雨も残って49-48ぐらいにして1:49.5ぐらいかなと見ている。極端なスローにはならないと思うんだが。

ここから先は

3,468字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?