レパードステークス 2021 出走予定馬:ルコルセール&石橋脩騎手想定

第13回 レパードステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年8月8日(日)
コース:新潟ダ1800m

予想用・出走予定馬一

レパードステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ルコルセール(石橋脩騎手想定)

 ダートを使って3連勝と勢いはとどまるところがないルコルセールがレパードステークスに出走予定だ。前走の渡島特別では古馬相手に先行抜け出しの横綱競馬で完勝し3勝目。今回は同世代同士だが混戦模様、ここで結果を残して台頭を果たせるか。

 結構面白いタイプかなと思っていて、特に前走は走破時計よりもラップ面で目立つところを作ってきた。コントロールしながら動けるタイプなのでその点でも新潟1800は面白い材料かなと思う。個人的にはここでどういう競馬ができるか楽しみな一頭やね。

ここから先は

3,031字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?