桜花賞 2019 出走予定馬:プールヴィル&秋山騎手想定

第79回 桜花賞(GI)出走予定馬展望
日程:2019年4月7日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

プールヴィル(秋山騎手想定)

 トライアルのフィリーズレビューではノーワンと勝利を分ける同着での1着、プールヴィルが桜花賞に出走予定だ。阪神ジュベナイルフィリーズでは直線で不利を受けながらも最後に盛り返しての5着と力は見せていた。どういう競馬でも安定して力を発揮しているが、大一番でもう一皮剥けた走りを見せられるか。

 基本的に結果を残してきているのが流れた中でのもの。緩い流れでトップスピードの質を要求されると微妙かなという感じはしているかな。今回は高いレベルで面白い馬も多い中、やはりトップスピード面で目途が立っていないのは扱いが難しい。

ここから先は

2,545字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?