本命14ラムジェット@東京ダービー2024予想

東京ダービー2024の予想

大井11R ダ2000m
馬場想定:稍~重、かなりタフな馬場想定
風向想定:南4m/s想定

馬場・風向き

 馬場は前日の段階で不良馬場。明日は晴れると思うが、それでも完全に回復するまでは?やね。稍重ぐらいで想定している。まあ、それでも時計は掛かるだろうがね…。風は南からなので4角地点が完全追い風に。

展開予想

 展開予想は後程になりますがyoutubeに上げようと思ってます。

 逃げるのは恐らくアンモシエラになるのかな、とは思っている。もちろん2000mだし地方勢も主張してくる馬も出てくるかもしれんのであまり決めつけないで、とは考えているが。内からティントレット辺りも前目かなとは思うが、これは恐らくこれまでの入りから考えても抑えていくかな?とは。まあ正直地方競馬は全馬のコメントが取れないので展開予想が難しいってのはある。ラムジェットはエンジンのかかりが遅いし後ろから外々を優先しそう。サトノエピックは好位~中団外ぐらいかな。

 馬場が読みづらい中での2000m、ペースはやはりそこまで上げきれないだろうと思うがそれでもハイペースという感じになるかなと。63-65ぐらいで2:08.0前後を想定。

ここから先は

2,648字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?