ゾンニッヒ&レーン騎手想定@京王杯スプリングカップ2023出走予定馬展望

第68回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2023年5月12日(土)
コース:東京芝1400m

ゾンニッヒ(レーン騎手想定)

 今年は若潮ステークスを制してオープン入りを果たしたゾンニッヒが京王杯スプリングカップに出走予定だ。前走のダービー卿チャレンジトロフィーでも3着と好位からしぶとく伸びて結果を残してきた。後は1400mへの延長が吉と出るか?

 今回はゾンニッヒとかアヴェラーレ、レッドモンレーヴといった秋色S組が全体的に人気を集めそう?という想定ではあるんだよね…。正直東京1400で噛み合うのか?ってのと、東京1400で面白い馬が他にいっぱいいる中で?ってのは。

ここから先は

2,720字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?