本命02ミカッテヨンデイイ@ファンタジーステークス2022予想

ファンタジーステークス2022の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北1m/s想定(不安定)

展開予想

 馬場は先週の感じなら内回りはそこまで極端でない、やや高速馬場ぐらいを想定。風は北から1m/s想定だが、短時間で変わっているので不安定だし弱めなのでここも当てにはしない。

 展開予想だが、ここは結構読みづらいかな。サツマノオンナも内枠でここは逃げる可能性もあるけど1400だし難しい。クインズエルサはとりあえず内から出して行ってサツマノオンナが行かないなら内に切って何かを生かせるか逃げの手もあり。外のバレリーナもある程度前だが、川田が逃げる選択を取ってくるかどうかは読みづらい…ここは逃げもあるかなと見ているが。外のあるまでローサはこのメンバー構成なら無理に前というよりは川田のバレリーナを意識した入りになりそうかなと。阪神1400だけど今回のメンツだとペースはそこまで上がらないかなと思っていて、一応35.0-34.5ぐらいで平均~ややスロー想定で1:21.3ぐらいを想定。

ここから先は

3,065字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?