シンザン記念 2022 出走予定馬:ウナギノボリ&吉田隼騎手想定

第56回 シンザン記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年1月9日(水)
コース:中京芝1600m

ウナギノボリ(吉田隼騎手想定)

 前走のこうやまき賞ではソリタリオに接近する末脚を見せたウナギノボリがシンザン記念に出走予定だ。デイリー杯2歳ステークスではまさかの7着と不甲斐ない結果に終わった。今回は実績のある左回りの中京が舞台、ここを勝って名前に負けずに上昇気流に乗っていきたい。

 デイリー杯は極端なトップスピード戦だったということを加味してもあまりにも駄目だったんだよね…。スタニングローズもさっぱりだったので難しいけど、この馬は全くダメだった。右回りと左回りでの違いを中心にみて判断したいところやね。

ここから先は

2,772字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?