レパードステークス 2020 予想:本命11フレイムウィングス

レパードステークス2020の予想

新潟11R ダ1800m
馬場想定:重~不、高速ダート想定
風向想定:南西3m/s想定

展開予想

 土曜芝は思った以上に馬場の影響があったがダートも高速に近かった。明日も降るっぽいし恐らく高速ダート想定でいいだろう。風向きは南西からでスタンド前が向かい風、向こう正面追い風に近い。3m/sだとそこまででもないかなと思うが一応意識しておく。

 展開予想だが、ラインベックがハナを主張、外からライトウォーリアも絡んできてこれもハナを主張しつつ最終的にどうするかというところかなこれにフレイムウィングス辺りも先行してきそうで、外からはこの3頭。内からは逃げたい馬は不在だが、タイガーインディがダートスタートが微妙も行ければ先行してきそう。ブランクチェックもダートスタートはそこまで速くないのでこの辺がどこまで行けるか。外主体になると思うし、恐らくペースは少し落ち着く可能性のほうが高いかなと思っている。一応49.5-49.5前後ぐらいで見ておくが、スローバランスも視野に入れておきたい。

ここから先は

3,000字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?