カペラステークス 2021 出走予定馬:デュアリスト&戸崎騎手想定

第14回 カペラステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年12月12日(日)
コース:中山ダ1200m

デュアリスト(戸崎騎手想定)

 前走の室町ステークスでは古馬相手に先行策での完勝で新たな一面を引き出したデュアリストがカペラステークスに出走予定だ。快速馬が揃った中で控えて結果が出たのは収穫。1200路線の強敵が揃った重賞も3歳馬の勢いで突破できるか。

 NST賞みたいに芝スタートでもゴリゴリに行けるんだけど、行っちゃうと甘い。この辺が難しいところで、前走の室町Sの感じなら2列目で砂をかぶらなければ。外目の枠の方が競馬がしやすいと思うけど、前の隊列が激流で縦長になってくれれば面白い。

ここから先は

2,656字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?