レモンポップ&戸崎騎手想定@武蔵野ステークス2022出走予定馬展望

第27回 武蔵野ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年11月12日(土)
コース:東京ダ1600m

レモンポップ(戸崎騎手想定)

 東京1400m戦で破竹の4連勝を見せているレモンポップが武蔵野ステークスに出走予定だ。カトレア賞勝ち以来となる東京1600mへの延長が最大の焦点。この壁を克服してダート路線に新風を巻き起こしたい。

 東京1400でのパフォーマンスという点ではケチの付け所の無い圧巻のパフォーマンスだし、前半要素だけでなく後半でしっかりと加速して運べているので距離延長自体もある程度対応できるとは思う。今回はかなり骨っぽい相手が揃ったので楽ではないが、どこまで連勝を続けられるか楽しみではあるね。

ここから先は

2,674字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?