朝日杯フューチュリティステークス 2019 出走予定馬:ペールエール&マーフィー騎手想定

第71回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2019年12月15日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

朝日杯フューチュリティステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

ペールエール(マーフィー騎手想定)

 新潟2歳ステークスでは2着、デイリー杯2歳ステークスでも先行策からしぶとく3着と安定しているペールエールが朝日杯フューチュリティステークスに出走予定だ。地味ながらも大きな弱点がないのが強み。大舞台で安定感以上のパフォーマンスを引き出せるか。

 割とどういう展開でもとは思うし、新潟2歳Sでしっかりと速いラップを踏めているのも、デイリー杯で流れに乗って一足を使えているのも好感。ワンパンチ足りないと思うが、大崩れもしないタイプで後はこの馬をどれだけ上回ってくるのか?というところかな。多分最終的には微妙なライン。

ここから先は

2,428字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?