函館スプリントステークス 2020 出走予定馬:ジョーマンデリン&岩田康騎手想定

第27回 函館スプリントステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月21日(日)
コース:函館芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

函館スプリントステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ジョーマンデリン(岩田康騎手想定)

 前走のUHB杯で鮮やかに抜け出し完勝、函館適性の高さを証明したジョーマンデリンが函館スプリントステークスに出走予定だ。準OPで苦戦が続いていた状況から別馬のように鮮やかに抜け出し好時計での完勝。勢いというよりは地の利を活かして、連闘で実績馬を撃破と行きたい。

 前走は厳しい流れの中で正攻法での勝利でこれは驚かされた。ただ、メンバー構成を見たときに正直前走ほど前半から流れるかどうか?というのはあるので、その点はカギかな。ただ函館だとなぜか走る馬なので、しっかり分析していきたいところやね。

ここから先は

2,325字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?