クイーンズウォーク&川田騎手想定@ローズステークス2024出走予定馬展望

第42回 ローズステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月15日(日)
コース:中京芝2000m

クイーンズウォーク(川田騎手想定)

 クイーンカップでは強烈な末脚で重賞制覇を果たしたクイーンズウォークがローズステークスに出走予定だ。オークスでは好位から積極策で4着と存在感を見せてきた。中京の2000mで総合力を活かして強敵撃破となるか。

 イメージ的にはオークスの感じで上手く位置を取って運んでくれれば可能性は上がってくると思う。相手関係的に見てレガレイラは強敵だけど、やはり前半部分でこちらがアドバンテージを取れると思うので、後は変なペースにならなければなのと、なったとして良い仕掛け、良い位置で運べれば。

ここから先は

2,650字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?