宝塚記念 2019 出走予定馬:ノーブルマーズ&高倉騎手想定

第60回 宝塚記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月23日(日)
コース:阪神芝内2200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ノーブルマーズ(高倉騎手想定)

 昨年の宝塚記念では12番人気ながら3着、波乱の片棒を担いだノーブルマーズが今年も宝塚記念に出走予定だ。その宝塚記念以降は重賞で馬券圏内までには食い込めずにいるが、昨年と同じ舞台で今年も波乱を呼び込むことができるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 今年もこのメンバー構成なら噛み合い切ればの警戒は必要かなと思う。昨年の宝塚でおやっと思い、今年の日経新春杯で再確認する形になったけど、この馬は高いレベルではタフな馬場で前半が速め、消耗したほうが良いタイプだと思う。

ここから先は

2,757字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?