日経賞 2020 予想:本命10モズベッロ

日経賞2020の予想

中山11R 芝内2500m
馬場想定:良~稍、標準馬場想定

展開予想

 雨は中山はそんなに降らないかなという感じ。良馬場~稍重までで、標準ぐらいの馬場想定で良いだろうと。

 展開予想だが、ひとまず逃げ馬はスティッフェリオを想定しておくが、ヤマカツライデン辺りもハナを主張しそう。これらを行かせて内からマイネルカレッツァ、ソウルスターリングもこの辺りかな。外からガンコが好位ぐらいとみて基本的には前半はスロー気味。ただヤマカツライデンが行く場合は単騎でというケースもある。一応62-59ぐらいの感じで超スローを想定しつつかな。基本的には後半のポテンシャルを最優先。

ここから先は

3,182字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?