フェアリーステークス 2021 出走予定馬:ファインルージュ&ルメール騎手想定

第37回 フェアリーステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月11日(月)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

フェアリーステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ファインルージュ(ルメール騎手想定)

 新馬戦では1200mで取りこぼしたが、1400mに延長した未勝利戦で好位から楽に突き抜けたファインルージュがフェアリーステークスに出走予定だ。距離を延ばしてゆったり運んで良さが出ただけに、今回のマイルへの延長も吉と出るかに注目。センスの良さを活かして重賞の壁も突破したい。

 前走を見てもやはり少し距離があったほうが良い感じの競馬はしているから、中山マイルでも面白いかなとは思う。前走は時計的にも掛かっていた状況なので上がりは結構優秀。後はこのメンツでどうかだけど、まあテンハッピーローズはともかく他との比較だとパフォーマンス的には戦えるし適性面でも良さそうだからね。

ここから先は

2,069字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?