七夕賞 2019 出走予定馬:タニノフランケル&福永騎手想定

第55回 七夕賞(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月7日(日)
コース:福島芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

タニノフランケル(福永騎手想定)

 今年は中山金杯3着、小倉大賞典2着と中距離重賞で健闘しているタニノフランケルが七夕賞に出走予定だ。ただ前走の鳴尾記念では休み明けもあったにせよ8着とブービー負けを喫した。立て直して福島の地で復調を果たしたい。

 前走の鳴尾記念はそう大きく崩れるような展開ではなかったと思っている。なので不安は大いにあるし、叩き2走目で上げてこられるかどうか。ただ、状態さえよければ適性的には悪くないと思うので、あとはバランスをよく流れに乗ってくれればチャンスはあるかな。

ここから先は

2,915字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?