東京大賞典 2019 予想

東京大賞典2019の予想

大井10R ダ2000m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 ひとまずyoutubeに展開予想動画をアップロードしてあるのでそちらを見ていただけたら大変ありがたいです。逃げるのは外からロンドンタウンかなと思うが、豊のアポロテネシーがどの程度主張するか?というところもある。外への誘導ができればという感じだと思うし、そんなにペース自体は上がらないかなとみている。読みづらいけど、基本的には62.0-62.5ぐらいで平均前後を想定して、3角手前でペースが上がって3~4角でペースダウンして直線最加速のイメージで総合力勝負。

ここから先は

2,394字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?