新潟2歳ステークス 2020 出走予定馬:ショックアクション&戸崎騎手想定

第40回 新潟2歳ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月30日(日)
コース:新潟芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

新潟2歳ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ショックアクション(戸崎騎手想定)

 新馬戦では強気の競馬も3着、未勝利戦では新潟マイルで激変して鮮やかに突き抜けたショックアクションが新潟2歳ステークスに出走予定だ。稍重で時計が掛っていた中での突き抜けというのも大きなポイントとなりそう。新馬勝ちこそ果たせなかったが、マイルの距離で新潟王者に君臨となるか。

 未勝利戦の勝ち方が非常に良かったと思う。ペースもだがラップ的にもインパクトがあった。また新馬戦に関しては1400が忙しかったかもとは思うがちょっと負けすぎなので、この辺をどう判断していくかがカギかな。

ここから先は

1,778字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?