スキルヴィング&ルメール騎手想定@青葉賞2023出走予定馬展望

第30回 青葉賞(GII)出走予定馬展望

日程:2023年4月29日(土)
コース:東京芝2400m

スキルヴィング(ルメール騎手想定)

 未勝利戦、ゆりかもめ賞と東京で連勝、勢いに乗るスキルヴィングが青葉賞に出走予定だ。新馬戦こそ取りこぼしたが、ここ2走は力の違いを見せつけた。恐らく一番人気を背負うこととなりそうだが目指す先はさらに上、きっちり勝って大一番に臨めるか。

 まあ多分1倍台に近い単勝人気を集めるんじゃないかなと。素材的には妥当だが、やはりゲートが甘いのでそこをどうフォローできるかだろう。出し切れればやはり一枚上だし府中のルメールなのでその辺りはきっちり乗ってくれると思うんだけどね。

ここから先は

3,070字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?