高松宮記念 2021 出走予定馬:シヴァージ&吉田隼騎手想定

第51回 高松宮記念(GI)出走予定馬展望

日程:2021年3月28日(日)
コース:中京芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

高松宮記念2021の予想用・出走予定馬一覧

シヴァージ(吉田隼騎手想定)

 前走のシルクロードステークスではこれまでの鬱憤を晴らす鮮やかな差し切り勝ちを収めたシヴァージが高松宮記念に出走予定だ。これまで重賞でもGIでも掲示板どまりが続いていただけに、溜飲が下がる勝利だったといえるだろう。殻を破った今、この勢いをもってGI馬たちを根こそぎ捕え切りたい。

 シルクロードSの差し切り勝ちのインパクトはなかなかのものだったが、一番はこれまでにない中団の位置を取れたことも大きいだろう。今回も位置取りはカギになってくるし、もちろん展開や馬場も含めてみておきたいところではあるね。

ここから先は

3,182字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?