ユニコーンステークス 2020 出走予定馬:サンライズホープ&川須騎手確定

第25回 ユニコーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月21日(日)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一覧

ユニコーンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

サンライズホープ(川須騎手確定)

 前走の1勝クラス戦では重馬場で上がり3F35.9と末脚を引き出し勝ち切ったサンライズホープがユニコーンステークスに出走予定だ。今回は初めての関東遠征、東京競馬場となる。芝スタートもマイル戦もカギとなるが、克服してのダークホース台頭はあるか?

 前走はまあ上がりどうのこうのというより、息を入れて後半型の競馬で強かったという点を評価したいかな。厳しい流れでがちょっと甘くなっていた所はあるからね。なのでペースが落ち着けば決め手の質ではある程度戦えるかも。ただ、流れると崩れているのも事実なので、レッチェバロック辺りが淡々と刻んでしまうと?という懸念はあるタイプ。

ここから先は

2,847字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?