エリザベス女王杯 2021 出走予定馬:クラヴェル&横山典騎手想定

第46回 エリザベス女王杯(GI)出走予定馬展望

日程:2021年11月14日(日)
コース:阪神芝内2200m

予想用・出走予定馬一覧

エリザベス女王杯2021の予想用・出走予定馬一覧

クラヴェル(横山典騎手想定)

 勝ち切れないものの重賞3走連続で馬券に絡んでいるクラヴェルがエリザベス女王杯に出走予定だ。その3走の鞍上だった横山典弘が今回もその手綱を握る。子の活躍に触発された名手の手綱で、この大舞台で番狂わせを起こせるか。

 穴目で面白い馬その2,という感じかな。個人的にはマーメイドS組は結構侮れないなという認識ではあるし、厳しい流れの中だけでなく後半型の競馬でもパフォーマンスを上げてきていて今は充実期に入っている印象。現役最強クラスもいる今の古馬牝馬の中では割と小粒なメンツが揃ったと思うしワンチャンスある。

ここから先は

3,222字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?