キングストンボーイ&ルメール騎手想定@毎日王冠2022出走予定馬展望

第73回 毎日王冠(GII)出走予定馬展望

日程:2022年10月9日(日)
コース:東京芝1800m

毎日王冠2022の予想用・出走予定馬一覧

キングストンボーイ(ルメール騎手想定)

 関越ステークスでは後方から鋭く伸びて2着と復調の兆しを見せたキングストンボーイが毎日王冠に出走予定だ。今年は藤沢和雄師の勇退による転厩もあって、少し時間を要した感はある。それでも復調した今、強敵相手に秋の中距離戦線を占いたい。

 メイSが不満しかないんだけど、これが転厩初戦だったと言うことを踏まえると仕方ない面もあるかな。神戸新聞杯から極端な道悪はイマイチだと思うが、程度次第というところ。ただ青葉賞にせよ関越Sにせよ、高速馬場で結果を出しているというのはあるからね。

ここから先は

2,663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?