東海ステークス 2021 予想:本命06インティ

東海ステークス2021の予想

中京11R ダ1800m
馬場想定:重~不、やや高速ダート想定
風向想定:北西2m/s想定

展開予想

 馬場は恐らく明日は道悪になると思う。土曜を見ると雨の影響が限定的なのでそこまで顕著に高速化まで行くかは微妙かな。風向は北西2m/s想定。HSでは右前目からの風、4角で向かい風に完全になるという感じかな。まあ2m/s程度なのでそこまでの影響はないと思う。

 展開予想だが枠の並び的にもとりあえずインティは逃げの手を狙ってくるとは思う。これがハナを主張しながら内のダイシンインディー辺りが思い切って行くなら無理せず番手外で良いだろうし、という感じ。インティの外から競ってきそうな馬がそんなにいないので、ある程度前が早い段階で主導権を取ってくる可能性が高いかなと見ている。ペースは難しいがひとまず49-48.5ぐらいの感じで見ておこうかな。坂スタートなので入りはそこまでだと思うし、インティもコントロールしながら運んでくるだろうからね。

ここから先は

3,081字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?