鳴尾記念 2019 出走予定馬:ノーブルマーズ&高倉騎手確定

第72回 鳴尾記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年6月1日(土)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ノーブルマーズ(高倉騎手確定)

 昨年の宝塚記念では3着と波乱を演出したノーブルマーズが鳴尾記念に出走予定だ。今年は日経新春杯で4着と存在感は見せているもののワンパンチ足りないのも確か。重賞はまだ勝てていないだけに、まずは重賞タイトルホルダーを目指したい。

 ステイフーリッシュも2000はどうかなと思っているが、ノーブルマーズに関してはそれ以上にどうかなと…2200~2500である程度流れた中で良さが出ているし、もちろん後半型の競馬となった目黒記念でも2着と来ている。ただ高速馬場の2000mでとなるとポジショニングで苦労しそうだし、前も落としてくれないからなあ。

ここから先は

2,607字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?