京都記念 2020 予想

京都記念2020の予想

京都11R 芝外2200m
馬場想定:稍~重、かなりタフな馬場想定

展開予想

 京都のほうが雨が長く降りそうな感じなので、道悪の度合いもきつくなりそうかな。不良まではいかないかもしれないが、それでも時計的にはかなり掛かるとみておきたい。

 展開予想だがyoutubeのほうに作ってますのでそちらもよろしくお願いします。そのうえで、恐らく雨の影響がかなり出るので、ある程度探りながらの先行争いになるかなと。とりあえずステイフーリッシュが前目を狙っていく、外からノーブルマーズ、ドレッドノータス辺りもハナを意識してこの3頭が基本的にはレースを作っていくかな。カレンブーケドールは内目に入り込みそうで、クロノは好位の外ぐらいかな。ペースはコントロールしつつだがそれでも馬場が重いので63-61ぐらいの感じにはなるかもしれない。11秒台後半まで入ればいい方だと思う。それと、もう一つのポイントとしてはプリンスオブペスカが向こう正面で動く可能性も考えてと。3~4角で早めの仕掛けでポテンシャル戦となる可能性もあるので、いろいろ総合的に判断したい。こういうケースは展開を幅広く、スローだと思うけど流れるケースも考えておいたほうが良いかな。

ここから先は

2,780字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?