中京記念 2020 出走予定馬:トロワゼトワル&三浦騎手想定

第68回 中京記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月19日(日)
コース:中京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

中京記念2020の予想用・出走予定馬一覧

トロワゼトワル(三浦騎手想定)

 昨年秋の京成杯オータムハンデではマイルで驚異の日本レコードを叩き出したトロワゼトワルが中京記念に出走予定だ。ヴィクトリアマイルでも4着と好走を果たし、ようやく復調のきっかけを掴んだ。今年は阪神マイルとなるが、快足を活かして逃げ切りを狙う。

 ヴィクトリアマイルで劇的にパフォーマンスを戻してきたことを考えても…というところかな。やはり今の阪神の馬場状態というのはどうしても引っかかる状況になる。こういうタイプの逃げ馬は絶妙なバランスで成立していることが多いからね。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?