京都牝馬ステークス 2022 出走予定馬:タンタラス&川田騎手想定

第57回 京都牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年2月19日(土)
コース:阪神芝内1400m

タンタラス(川田騎手想定)

 阪神1400mの準OP六甲アイランドステークスで圧勝したタンタラスが京都牝馬ステークスに出走予定だ。これまでマイル路線でワンパンチ欠けていたところを1400への短縮で爆発を見せた。混戦模様だが、阪神1400を味方にここも一気に突き抜けられるか。

 前走の六甲アイランドSは時計的にもかなりインパクトがあったし、この条件がフィットしている可能性は高いね。道悪になったときにどうか?というのは過去の実績からちょっと気になる所だが…前走のインパクトを取りたい気持ちが強いかなあ。

ここから先は

2,594字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?