ナムラクレア&浜中騎手想定@高松宮記念2024出走予定馬展望

第54回 高松宮記念(GI)出走予定馬展望


日程:2024年3月24日(日)
コース:中京芝1200m

ナムラクレア(浜中騎手想定)

 昨年夏のキーンランドカップでも勝利し、1200m路線で第一線を張っているナムラクレアが高松宮記念に出走予定だ。重賞は通算4勝を誇りながらもGIで善戦どまりとなっているだけに、この舞台で今度こそ悲願のGIタイトル奪取と行きたい。

 まあ、現状ナムラクレアを展望の軸にするのが一番いいかな、とは思っている。最終的にどこまで狙うかはともかく、雨が降ろうが高速馬場だろうが不安がほとんどない。高いレベルでの物差し馬になると思う、他の馬からすれば越えなければいけない壁になる。現時点ではまだ何ともだが、週末の雨予報の中でどう転ぶかやね。

ここから先は

2,677字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?