中山金杯 2019 予想

中山金杯2019の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 中山は一応先週のホープフルSぐらいの馬場を想定しておく。ややタフ~標準ぐらいかな。平均ペースで2分前後出ればいい方だと思う。

 展開予想だが行くのは恐らくタニノフランケルだと思うが内田がまたやらかさないとも限らないので当てにはしづらい。マイネルハニーやマウントゴールドといったところもある低で先行能式が働くと思うし、マウントゴールドは豊が逃げの手をという可能性もあるし、ちょっと読みにくい面はあるかな。普通ならスローで良いと思っているが、ここも1~2秒のスローから平均までは一応考えておく。

ここから先は

2,907字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?