マイルチャンピオンシップ 2020 出走予定馬:アドマイヤマーズ&川田騎手想定

第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)出走予定馬展望

日程:2020年11月22日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイルチャンピオンシップ2020の予想用・出走予定馬一覧

アドマイヤマーズ(川田騎手想定)

 昨年は香港マイルで強敵をまとめて撃破し国際GIを制したアドマイヤマーズがマイルチャンピオンシップに出走予定だ。昨年はその香港遠征を優先して回避したが、今年はスワンステークス3着から叩いてここ。古馬の意地、それもマイルGI3勝の実力馬のプライドをぶつけたい。

 アドマイヤマーズ辺りでも正直上位人気にはならないだろうなあという感じのメンバー構成。前走の負け方自体は個人的には悪くないと思うし、阪神マイルも朝日杯を勝っているように悪くは無いと思う。ただ、全体で流れてハイレベルの競馬になったときに時計的に対応できるかどうかはネックかな。少し時計が掛る馬場の方が良いと思うんだよね。

ここから先は

2,994字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?