全日本2歳優駿 2018 予想

全日本2歳優駿2018(JpnI)予想

川崎11R ダ1600m
馬場想定:稍~重、標準ダート想定

展開予想

 馬場は今の段階では重馬場発表。途中で回復するとしても稍重までかな。川崎なので当然だけど急コーナーに対応できるギアの上げ下げが上手いタイプを中心としたい。

 展開予想だがイグナシオドーロが内からハナを主張、ヒカリオーソも抵抗してこの2頭がまず。その外からノーヴァレンダ辺りが先行してくると思うし恐らくこの辺が前。内からメイクハッピーはこれらを行かせて2列目の内で我慢、ミルコのデルマルーヴルはメイクを見ながら3角では外を意識してくるかな。今年は前半からハイペース気味に流れそうとみて、ある程度基礎スピードを優先しつつ後半一足を使えるかどうかと、ギアチェンジでスッと動けるか。特に内目の先行勢はその辺を重要視。

ここから先は

1,960字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?