阪神大賞典 2020 予想

阪神大賞典2020の予想

阪神11R 芝内3000m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 若葉Sではかなりの好時計が出ていて、全体を見ても速いラップが出だしている。やや高速ぐらいまでには入ってきたかなという感じ。明日は雨が降るっぽいけど、まあそこまで影響しないかな。

 展開予想だが逃げ馬が読めない。このメンバー構成だと恐らくキセキが出負けしたとしてある程度序盤から出して行くと思う。逃げるところまでは分からんが、ある程度前半から引っ張る意識を持って行くかなと。内からムイトオブリガード辺りは2,3番手で良いと思うしレノヴァールもその辺りを狙う。ドレッドノータスが逃げるところまでいくのか、それともキセキの後ろを狙うのか?というのでちょっと難しいところはあるかな。ペースは前半は流石に少しゆったり目だと思うが、中盤で各馬がどういう競馬をしてくるか。現実的な展開で61-64-60ぐらいを想定している。

ここから先は

2,690字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?