エプソムカップ 2020 出走予定馬:レッドヴェイロン&吉田豊騎手想定

第37回 エプソムカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

エプソムカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

レッドヴェイロン(吉田豊騎手想定)

 昨年は紅葉Sを制してオープン入りもなかなか重賞で結果を出せていないレッドヴェイロンがエプソムカップに出走予定だ。前走のメイSでも4着だが上位3頭には少し離された形になる。相手はさらに強敵となるが、賢兄たちに続く重賞制覇となるか?

 エリモピクシーは本当に繁殖牝馬として優秀で、GI勝ち馬こそいないけど重賞馬がずらりと並ぶ。レッドヴェイロンも重賞で通用しそうな手ごたえもあるんだが、実際走ってみるとワンパンチ足りていない現状ではあると。これが今週の梅雨を味方にできれば。

ここから先は

2,461字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?