チャレンジカップ 2019 予想

チャレンジカップ2019の予想

阪神11R 芝内2000m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 馬場は開幕週で読めないけど、例年通りなら58秒台の時計は出ると思うんだけどね。一応1:58.5ぐらいの想定、ヤヤ高速ぐらいかな。

 展開予想だが、前目の馬が揃ったなという印象で、行くのはブラックスピネルか、距離を怖がらなければベステンダンクも主張する可能性は高い。これらを行かせながら外の先行勢がトリオンフ、ステイ、テリトーリアル辺りまでは絡みそう。うちからはギベオンが先行して逃げ馬を行かせて2列目狙い。ブレステイキングも同様に先行争いで進めていくだろうと。内の方にスペースが生まれそうなのでこれを誰が拾うか。ケイアイノーテックは後ろから行くっぽいコメントなので意外と豊のハッピーグリン辺りかなと。いずれにせよある程度は流れると思うし、59.5-59.0ぐらいを想定して平均前後。中距離型の基礎スピードをある程度重視したいかな。

ここから先は

3,073字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?