ジオグリフ&横山武騎手想定@札幌記念2024出走予定馬展望

第60回 札幌記念(GII)出走予定馬展望


日程:2024年8月18日(日)
コース:札幌芝2000m

ジオグリフ(横山武騎手想定)

 一昨年の皐月賞馬ジオグリフが完全復活を懸けて札幌記念に出走予定だ。今年は安定した走りを見せ続けているがワンパンチ足りない状況も変わらない。何とかこの状況を打破して2年4か月ぶりの勝利の美酒を浴びたい。

 まあ皐月賞馬なわけで本来ならこういう条件で狙いたい…となるんだけど、大阪杯の負け方は個人的にはやはりペースとロングスプリント的な競馬になったところ、とは思っている。札幌2000mならもう少し前半から流れると思うので、その辺が噛み合えばやね。

ここから先は

2,757字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?