【※無料公開】新潟2歳ステークス 2022 追い切り・調教評価一覧

新潟2歳ステークス2022の追い切り・調教評価一覧

新潟2歳ステークス2022の追い切り・調教評価一覧

※小頭数のため今回は無料公開対象記事とします…

8/24(水)

5/アイスグリーン 坂井瑠

栗東 坂路 良 単走
53.9 38.9 24.8 12.3 終強め
 左手前で入ってきて ラストで強めに促されて12.5-12.3と加速でまとめてはきた。前肢の掻き込みの力強さは流石、この馬比較で見てそこまでの上昇は感じないがまずまずというところかな。

4/グラニット 嶋田

美浦 南W 良 併走
68.8 53.8 39.4 12.0 外6 終強め
 左回りで3頭並走の中で強めに追われて。4角で逆手前となる右手前で走っていて直線で左手前でというちぐはぐな走り方。それでも前肢を掻き込みつつ力強く走っていた。気になる部分はあるが全体的には悪くないかな。

6/シーウィザード 助手

美浦 南W 良 単走
68.1 52.5 37.3 11.7 外8 終軽め
 コーナーで外目、スピード感のある走りで直線右手前に。そこから軽く促されて前肢の伸びはそこまでだが全体を力強く動かしつつラストまで11.7と好ラップでまとめてきた。良いでしょう。

6/タマモブラックタイ 角田河

栗東 CW 良 併走
85.0 69.0 53.6 38.3 11.0 外5 終一杯
 中目を通して直線しばらく右手前。促しつつだが反応が甘く肩鞭で左手前に換えてから一杯に追われて力強く四肢を動かし、前肢の伸びも良くしっかりと加速してきた。もうちょっといい反応が欲しいが肩鞭以降は上手くスピードに乗ってきたしいいんじゃないかな。

5/チカポコ 助手

栗東 坂路 良 併走
53.6 38.4 24.7 12.1 終強め
 左手前で入ってきて楽な感じ。途中で追い出されてから右手前に換えて鋭く四肢を動かして12.6-12.1としっかりと加速ラップに持ち込んだ。前走時も坂路では出しているので終い重点だとこれぐらいは、というのはもちろんあるが動きの鋭さも感じられたしまずまずかな。

4/バグラダス 助手

美浦 南W 良 併走
69.9 55.0 39.6 11.9 外5 終軽め
 直線右手前に。そこから促されてはいるが前肢の伸びはあまりないかな。ただラストまで併走馬を前に出させずしぶとく踏ん張れていた。加速度もまずまずだし、悪くはないと思う。

4/ピンクジン 菊沢

美浦 南W 良 併走
68.7 53.4 38.9 11.9 外7 終軽め
 直線右手前。少し走りが硬いところは感じるけど前傾姿勢で淡々と力強くというのは見せていた。この馬比較で見てそこまで強調できるほどではないし難しいが悪くはない。

4/ロードディフィート 助手

美浦 南W 良 併走
69.9 53.9 38.5 11.8 外7 終強め
 直線右手前に。そこから押されつつピッチが上がってきたのは好感かな。ただラップ的にはそこまで目立たないし強めに追われてのものだからね。まあ悪くはないけど、という感じかな。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?