本命12タガノビューティー@根岸ステークス2024予想

根岸ステークス2024の予想

東京11R ダ1400m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:東北東2m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 東京は土曜日を見るとダートはちょっと掛かってるかな?とは思うが、一応標準ダート想定で。幅としてはややタフ寄りに作る感じ。風は東北東からなので3角地点が完全向かい風も方角が不安定なのであまり気にしないでおく。

展開予想

 ここは内からヘリオスが主張するだろうと。それを見ながら外からエクロジャイトやパライバトルマリンがこの距離でも思い切って主張、内のアイオライト辺りも絡みつつ2列目内狙い。それを見ながら外からエンペラーワケアも2列目~好位狙い。

 ある程度は流れるかなと思う。一応ベースとしては35.0-36.0前後に設定して1:23.0前後と置いておく。馬場が若干重く感じるので22秒台まで良で入るかはポイント。

ここから先は

3,364字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?