ポリーフォリア&藤岡佑騎手想定@フィリーズレビュー2023出走予定馬展望

第57回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望

日程:2023年3月12日(日)
コース:阪神芝内1400m

ポリーフォリア(藤岡佑騎手想定)

 距離を短くしながら連勝を果たしてきたポリーフォリアがフィリーズレビューに出走予定だ。1800mでは甘かったが、距離短縮と共に徐々にパフォーマンスを上げてきたのは好感。初の重賞挑戦となるが、得意の距離でしぶとく粘り込みを図りたい。

 まあ近走の内容を見ても距離自体はこの辺でよさそうとは思う。ただ前走は東京1400ではあるし前半はそこまで速くない。阪神1400だと位置取りという点ではちょっと下がると思うので、これまで良い位置で運べていたのが、包まれたり外を回したりという中でもパフォーマンスを落とさず戦えるかやね。

ここから先は

2,521字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?