共同通信杯 2019 出走予定馬:ナイママ&柴田大騎手想定

第53回 共同通信杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月10日(日)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

ナイママ(柴田大騎手想定)

 コスモス賞ではアガラスを撃破した地方・マイネル軍団の星ナイママが共同通信杯に出走予定だ。だが、東京・中山ではなかなか持ち味を出せず苦しい戦いを強いられた。この舞台で何とかクラシック戦線に目途を立てたい。

 京成杯はまだ言うほど悪くはないと思う。ただ東スポ杯はちょっと甘すぎたからなあ。トップスピード戦というほどでもないのにすぐに下がってしまったし、5F戦で少し外目というのはあったとしても、ちょっと沈むのが早かった。府中での切れ味勝負という点でもまだ目途を立てられていないからね…。

ここから先は

2,413字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?