阪神大賞典 2021 出走予定馬:タイセイトレイル&岩田康騎手想定

第69回 阪神大賞典(GII)出走予定馬展望

日程:2021年3月21日(日)
コース:阪神芝内3000m

予想用・出走予定馬一覧

阪神大賞典2021の予想用・出走予定馬一覧

タイセイトレイル(岩田康騎手想定)

 長距離路線で安定感を発揮しているタイセイトレイルが阪神大賞典に出走予定だ。重賞でも掲示板の常連ながら、なかなかタイトルとは縁がないまま6歳を迎えた。強敵が相手だが何とか一つ重賞を取りたいところ、番狂わせを起こせるか?

 タイプ的にはヒモで押さえたい…という感じの馬になると思うが、そこがポイントかな。馬券的に多分扱いが難しい馬になると思うが、基本的にはトップスピード戦のほうが良いタイプなんだよね。雨が降っての阪神内回り3000が合うかどうか。

ここから先は

3,061字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?