アイビスサマーダッシュ 2020 出走予定馬:ライオンボス&鮫島駿騎手想定

第20回 アイビスサマーダッシュ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年7月26日(日)
コース:新潟芝直1000m

予想用・出走予定馬一覧

アイビスサマーダッシュ2020の予想用・出走予定馬一覧

ライオンボス(鮫島駿騎手想定)

 新潟直線1000mといえば現役ではまさにこの馬、アイビスサマーダッシュ連覇を懸けて出走予定のライオンボスだ。快足を開幕週でノーターンでフルスロットルに、獅子奮迅の走りと行きたいところだ。

 今週の重賞はアイビスサマーダッシュだけということで、お知らせの記事で書きました通り、半分は休みの週にしようと思っています。アイビスは重賞なのでいつも通りの展望ですけど、それで十分休めると思います。先週で逆に開き直るしかないわ。あんなの理解しようとするとしんどいだけ。できることをやっていくしかない。今週に少し試したいこともあるのでその辺も含めて。

 ライオンボスに関してはまあ新潟1000なら…と言うのは当然。着差的に決して抜けているわけではないんだが、勝負強いよね…。特にL2-1で思った以上に踏ん張るのよ…。

ここから先は

2,358字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?