アンタレスステークス 2021 出走予定馬:レピアーウィット&石橋脩騎手想定

第26回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年4月18日(日)
コース:阪神ダ1800m

予想用・出走予定馬一

アンタレスステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

レピアーウィット(石橋脩騎手想定)

 マーチステークスでは先行策から抜け出しヒストリーメイカーの追撃を振り切ってのうれしい重賞初制覇、レピアーウィットがアンタレスステークスに出走予定だ。前走の走りが本物かどうかが問われる一戦、人気の一角となるであろう中でも同様に強気の競馬でねじ伏せ切れるかに注目だ。

 某所では想像以上に人気していないけど、基本基礎スピード面が求められれば安定している馬だし、入り方が良ければやね。ただ、阪神はどうしても1~2角が急なので前がペースをコントロールしてくればここでペースダウンしてという形になりやすいところはある。基本前半で引き上げた方がいい馬なのでその辺を上手く進められるかどうかだろうね。それと、おそらく高速ダートになる可能性が高いのでそこがカギだが、栗東Sの感じなら大丈夫かなと。

ここから先は

3,190字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?