フェアリーステークス 2021 出走予定馬:オプティミスモ&藤井騎手想定

第37回 フェアリーステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月11日(月)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

フェアリーステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

オプティミスモ(藤井騎手想定)

 新馬戦では先行策からしぶとく抜け出し接戦を制したオプティミスモがフェアリーステークスに出走予定だ。前走のファンタジーステークスでも後方から脚を使ってきての4着と重賞でも目途を立ててきた。中山マイルでタフな馬場が想定されるが、この条件で一発をかませるか?

 穴目で面白いなとパッと見て思ったのがこのオプティミスモかな。パターン的にも今の中山マイルで警戒しておきたいタイプの馬。タフな馬場で走る馬が多いリーチザクラウン産駒でもあるからね。

ここから先は

2,210字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?