キミノナハマリア&鮫島良騎手想定@フローラステークス2023出走予定馬展望

第58回 フローラステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2023年4月23日(日)
コース:東京芝2000m

キミノナハマリア(鮫島良騎手想定)

 君子蘭賞で先行策から突き抜け圧勝で2勝目を挙げたキミノナハマリアがフローラステークスに出走予定だ。これまでも1勝クラスで強い競馬を展開していたが、ワンターンの1800で化けたのは収穫。この勢いでトライアルも制してオークスまで持って行けるか。

 ん~…松山から鮫島良太…ってのは流石にちょっとなあというのが正直なところやなあ。関西圏短距離ならともかく、申し訳ないが兄鮫を関東圏の中距離以上で狙うってのはなかなか…馬は面白いだけになあ。

ここから先は

2,815字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?