府中牝馬ステークス 2021 出走予定馬:デゼル&川田騎手想定

第60回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年10月16日(土)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

府中牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

デゼル(川田騎手想定)

 阪神牝馬ステークスでは上がり32.5という鋭い末脚を駆使して重賞初制覇となったデゼルが府中牝馬ステークスに出走予定だ。前走のヴィクトリアマイルではGIの舞台で壁を感じる8着に敗れた。秋こそは悲願のGIタイトルを狙うべく、前哨戦から鋭さ前回と行きたい。

 究極レベルの無酸素運動の競馬では高いパフォーマンスを見せている一方で、前半からある程度追走力を求められるとちょっと難しいかなというのを見せている面が多い。府中の坂の登りで切れるし、嵌ったときは鋭いが…上位人気でどこまで信頼できるかやね。

ここから先は

3,174字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?