ローズステークス 2022 レース回顧・結果

ローズステークス2022のレース回顧・結果

中京芝2000m良
1:58.5 60.2-58.3 S^2
12.5 - 10.9 - 12.3 - 12.3 - 12.2 - 12.0 - 11.8 - 11.5 - 11.3 - 11.7

分析・総評

 ん~まあとりあえず福永はやってほしいことを全くできなかった時点でダメダメ騎乗。セントカメリアの方もそれはそれでもうちょっと…というところで伸びなかったし何らかの原因はあるかもしれない。

 ペースとしてはかなりのスローだが正直想定通りの展開だったと思う。L2最速で坂の上りの加速が求められたし仕掛けがそこまで強くならなかったのもアートハウスがしっかり抜け出せたところかなと。正直当日の高速馬場状態を考えると、想定より軽かったのでそれで想定通りのペースとラップと考えると、個人的には低調な一戦だったかなというのは感じている。今年の3歳牝馬の中距離路線の全体レベルは低いんじゃないかなという気持ちは変わらんね。

ここから先は

3,494字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?