ダイヤモンドステークス 2019 出走予定馬:グローブシアター&浜中俊騎手想定

第69回 ダイヤモンドステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月16日(土)
コース:東京芝3400m

予想用・出走予定馬一覧

グローブシアター(浜中騎手想定)

 期待の良血馬ながらようやく昨年秋に準OPを卒業したグローブシアターがダイヤモンドステークスに出走予定だ。前走の万葉ステークスではしぶとく粘って外のユーキャンスマイルと接戦を演じた。遅れてきた大器が成熟の走りを見せられるか。

※この記事はブログ無料公開対象です。

 長距離型になるだろうとは思っていたんだけど、結構前走は強い競馬だった。相手関係もそんなに手ごわい相手はいないし、前目をとって入れればとは思うんだが。六社Sの負け方がちょっと引っかかるかな。そのうえで引き続き浜中というのもいい材料ではないと思う。

ここから先は

2,740字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?