スタニングローズ&西村淳騎手想定@大阪杯2024出走予定馬展望

第68回 大阪杯(GI)出走予定馬展望


日程:2024年3月31日(日)
コース:阪神芝内2000m

スタニングローズ(西村淳騎手想定)

 一昨年、阪神2000での秋華賞で強敵を撃破して戴冠を果たしたスタニングローズが大阪杯に出走予定だ。ただ昨年は結果を出せずにヴィクトリアマイル12着以降は休養に充てられた。そこからのぶっつけでどこまで復調しているか、思い出の仁川で華麗なる復活と行きたい。

 騎手がどうかな?と思っていたが、ロードデルレイが除外対象で西村がこっちに滑ってきた感じなのかな。ちょっと良くわからないが、いずれにせよ1年近い休養明けが最大の焦点だろう。正直パフォーマンス的に見れば最上位だと思っているけどね…。

ここから先は

2,971字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?